読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サポーターの「在庫あり」ならコチラっ~!プリンスハイパフォーマンスプレミアムアンクルの口コミ!

その対策でこのサポーターを試しに購入してみたところ、とてもよいとのことでした。各種サポーターで有名なダイヤ工業との共同開発品とのことです。PrinceのWebやYouTubeに装着手順がアップされています。

コレです♪

2017年02月25日 ランキング上位商品↑

プリンス ハイパフォーマンスプレミアムアンクル サポーターPrince(プリンス)「ハイパフォーマンスプレミアムアンクル SU706」サポーター【kpi_soy】

詳しくはこちら b y 楽 天

足首から上の部分も薄めで装着感は快適です。とても薄いので運動の邪魔にならないそうです。足裏や甲の部分は薄いため!靴を履くのに苦労することはまったくありません。しばらく使用してみて問題なければもう片方も購入予定。10年以上前に両足首の靭帯を切っていたのに最近まで気が付かず!足首の捻挫を機に病院へ行ったところ判明。(「ハイパフォーマンスプレミアムアンクル(SU706)装着手順」で検索)横方向はしっかり固定でき!前後方向の動きが阻害されることはありません。。他のメーカーのも使用しましたが!こちらが一番使い安くてその割に薄く使用しやすいみたいです。厚めのサポーターだと長時間の装着で疲れを感じることがありますが、これはそのようなことはありませんでした。子供が捻挫をしやすく!バレーの試合前に捻挫をしてしまい!これから悔しい思いをしたくないので予防の為毎日着けても違和感のない機能性の良いサポーターはないのか探してた所こちらの商品に辿り着きました。テニスなどのスポーツに限らず、普段のねんざ予防や痛めたあとの固定用にもオススメです。テープで固定する箇所がたくさんあり!装着には慣れが必要ですが!比較的楽に装着できます。「どうりで足首が安定せずに捻挫しやすい」と思っていたらしいです。スポーツをする主人用に購入。